お初かも?三日の記事です

saranheyo2014-05-04

ビアガーデン
日差しがとっても暖かい日でした。
のんびり見るだけショッピング?夕方から梅阪急梅田の屋上にオープンしたビアガーデンへ。にーさんが予約しておいてくれましたが、、、しかし屋上はビル風でまだまだ寒〜い(°_°)でも予約は満席🈵七時過ぎたら当日でも入れたみたいです。

🍺や🍷をいただいても体が冷え冷えで。真夏じゃないとね(^◇^;)
ホット🍷とホットチョコレート🍫が美味しかった^ ^
初めてのガーデンデビューでした。皆でワイワイ、ガヤガヤでいただく感じで、二人だとなんか変❓そんな夜でした。。。





映画
テロマエロマエを見てきました^o^
やっぱり平たい顔なんだな、、、っと思ったら笑っちゃいますね。
阿部ちゃんの体が素敵でした。。。かなりいいかも。。。