ぶらぶらと

saranheyo2014-05-01

一人でぶらぶらと*\(^o^)/*
梅田にランチがてらお買い物。欲しいものがいっぱいでしたが、今日は見るだけ。。。欲しかった食器も一枚しか在庫がなく入荷未定で諦めました。そんなもんです。。。雑貨めぐりでasokoへ。
可愛いもの、面白いものがありましたが、買っても飽きてしまったり、別に無くてもいいものだったりで、、、収穫なしでした。平日だったせいか空いてましたよ。若い子ばかりかな(^◇^;)
ランチはグランフロント大阪の中にある、サントリーのお店でいただきました。にーさんと行く前に様子を見に。
手頃なプレートとスープのランチ。Whisky Dining www.w
夜のアラカルトメニューもお手頃のようでした。飲み助はお酒の🍷の料金が、、、大きいです。。。
デザートは別にウイスキーをベースにしたプリン🍮などありましたが、折角なので❓白州のハイボールをいただきました(^.^)
ぶらぶらしていたら、1時40分。急に予約しそびれた赤福朔日餅を思い出し阪急梅田へダッシュ。当日販売の列に並べました。四番目だったみたい。セーフ^_^今月は柏餅だそうです。お初の朔日餅です。






美味ヒーイ*\(^o^)/*
なんだか幸せ。。。