いちご

saranheyo2005-11-23

雑誌の整理をしているうちに、また読み始めてしまいなかなか片付きません。年末に向けて今年は頑張って掃除をしていますが、ペースを上げすぎると途中で気持ちに余裕がでてきてしまい、最後にあわてたりもします。ここ数年キッチンの換気扇やお風呂など数箇所は、お掃除屋さんにお願いしてしまいます。皆さん年末ギリギリにきれいにしてもらいたい様で、やっぱり混んでいます。。。

今夜のご飯    中とろのぶつ切り
           冷奴
           はすのきんぴら    
           ピーマンと豚肉の炒め 
           わかめとネギのお味噌汁
           いちご


食事にしようとしたら、わさびがない!お風呂に入ってパジャマなのに、着替えてコンビニまで歩いていきました。いつも何かとつめが甘いと、、、言われています。