saranheyo2005-11-27

週末はとにかく寝ようとしていたのに、宅急便や新聞の集金で起こされてしまいました。天気もよかったので、頑張って起きて洗濯したり、新聞読んだり。。。今年もあと一ヶ月あわただしくなるなあ。。。
午後から、コンサートを見る時のために双眼鏡、誕生日だったので仕事用のバックを探しに行きました。帰り高速から見える東京タワーがとっても綺麗でした。ほ○え○んみたいに、「これは俺の東京タワーです!」なんて部屋から見えるタワーを人に言える所に住みたいなあ。。。

今夜は    モモステーキ(食べ過ぎのため一人100g)
        チーズ入りパン
        レーズン、クルミ入りパン
        明太子入りパン
        赤ワイン(スペイン産テンプラニーリョ)