saranheyo2005-10-19

今年は少し暖かい日が続いたので、やっと衣替えをしました。本当はからっと天気のよい日に夏物を片付けたかったけど、やっとやる気?が起きたので。。。

今日はダーリンは急な出張で、名古屋に行ってしまったのですが日帰り!美味しい駅弁を買って帰るとの事だけど、何時になるのかしら。。。お腹空いて倒れそう!!!目の前には頂き物の「めはり寿し」。。。

こちらはすごい地震でした。ちょうど東京駅に着いたダーリンと話していたけど、むこうはまったくわからないようでした。地下だものね。。。

やっと帰ってきたので夕食にありつけます。名古屋名物「ひつまぶし弁当」
23時までが賞味期限早く食べなくては!