よく食べ よく歩く?

朝6時に起きたら大降りの雨。スタート前の練習から見たかったけど、少し家で雨のい様子をみることにしました。9時頃小降りになってきたので行く用意。
会場が近いし、お酒も飲めるので駅まで歩きと、会場行きの送迎バスに乗り行ってきました。バスを降りると食事のテントからいい香り。。。何しに来たの?ってかんじ。横目に歩き、藍ちゃん、さくらちゃんを観戦。小さいのにすごいパワーでした。小雨の中よく歩き、途中イスに座って観戦。早めのお昼は。。。地元の美味しいお店が何件かでていて迷った!焼肉屋さんのステーキ重と老舗のうなぎ屋さん。どーしようか考えたけど二人とも意見が合いうな重にビール。ちょっと食べすぎて食後は歩くのが大変!今月からダーリンの会社の組合行事で、2ヶ月間万歩計をつけて表にするのがはじまり(毎年)沢山歩くと図書券がもらえるので頑張って歩きました。今日の(私の見た)ナイスショットは不動の9ホール目のバンカーからのショット。グリーン手前のバンカーから高めに上げてカップ前におちて入ったときは、すごい歓声でした。


  朝ご飯    ハムとチーズのデニッシュ
           アップルデニッシュ
           コナコーヒー

  お昼ご飯   うな重
           ビール

  おやつ     焼きそば
           ホットココア

  夕ご飯    鳥つくねの鍋 (ほうとう入り)
           もやしとほうれん草のナムル
           いかの数の子和え
スポーツの秋。自分が体を動かさないで観戦ばかり。来週はサッカー観戦です!
次は会社の運動会。これも観戦のみ。食事も有名ホテルレストランのブースがあり楽しみのひとつなのです。。。

さあこれから、ロッテとソフトバンク戦だ!!!今夜こそ???