2日目ソウル

朝ごはんを探しに
食べたかったソルロンタンのお店はかなり並んでいて、お粥やさんに並ぶ列と一緒になっているみたい。滞在中またって事で^ ^
サンドとコーヒーを買って部屋に戻りました。

ものすごく暑かったので部屋食でよかったかも。

ロッテ免税店や地下を歩いて百味堂の豆乳ソフト

ランチは明洞餃子。毎回同じですがこれが食べたくてね^ ^

スンさんに会いにJDXヘ。

スンさんが着てると素敵なのに…なんか微妙…

この後、梨泰院のゴルフショップヘ。
今回のメインイベント⁉
主人が毎回楽しみにしているお店です。
私は近くのキムズブティックをみたら…
予定がなくブラブラもいいなぁ^ ^
夕方はホテルに戻り、それぞれ好きなマッサージ店ヘ。
主人は全身マッサージ。私はうぶ毛抜き⁉
シルクの糸でピンピン抜くのが痛いけど気持ち良くてねー^ ^
鎮静パックと軽いマッサージで1500ウォンこれはお得なんです^ ^
夕食は焼肉…初めてのお店でした。これが我が家的には大失敗。
普通の焼肉…リピ無しかなぁ残念な結果ですぐ出てきました。

この後クラフトビールの店ヘ

ケイジャンポテトが美味しい🍟