お休みは

今年度の9日間休暇
お勤めして初めてお盆の真っ最中にお休みを取りました。
6月に異動になり急に決まったお休み。今更どこも取れないし、高いし…なのでソウルに決めました。4泊5日の予定も無いのんびり旅でした^ ^
この時期にしてはお安い料金だったかなぁ⁉
成田空港付近のいつものお安い駐車場もギリギリとれてラッキー^ ^
大韓のラウンジで安全な旅を祈願して、スンサンと乾杯^ ^

大韓の機内食…これはこれで温かく美味しい^ ^

全州でマッコリとチヂミ


夜はタッカンマリ

ソウルまで2時間半位の飛行時間ですが、9時代の飛行機に乗るには4時半に起きて、余裕を見て6時に家を出ます。
7時に駐車場に着き空港へ送ってもらいます。
今回は満席でしたが、皆さんどちらかに行かれるようで、
入国がガラガラでした^ ^
12時過ぎの明洞方面のバスにもすぐ乗れました^ ^
ここまではとっても順調でしたが…バスのドアが閉まった瞬間、手荷物がないことに…アジョシ‼チャンカンマンニョ…
主人と二人で降ろしてもらいました。
そこからが面倒で…