主人とお出かけ

一泊ソウルです
車を走らせ空港に近づくにつれて、、、なんだか変な感じ。景色は真っ白、すれ違う車は雪を積んでます。あと少しのところでまさかの渋滞、そして通行止め。スリップした車が電信柱に衝突して倒れているらしい。皆さん引き返していました。はにわ通り?で、そこしか道を知らないし、私のボロい軽自動車にはナビないし。。。急遽ケータイのグーグルで迂回、迂回。。。
さすがに道は凍っているし、時間ないし、道しらないし、、、焦りました。
なんとか空港に着いたときは力抜けてしまいました。遅れたのでチェックインも、出国手続きも空いていたこれはよかった。こんどは飛行機の除雪作業と、出発するのに書類が届かない?なんてアナウンスがあり、プッシュバックしたら、、、滑走路が混んでいて、、、沢山言い訳して、一時間位遅れて飛びました^^;でも行けてよかった。

出発前からお水も配ってくれましたよ。お握り食べたのに機内食を食べてしまいました(((^_^;)
写真だけのつもりだったのに‼
遅れたせいで、もう一度オデッセイを観ることもできました。
前回より入国審査も混んでいなかったので、スルスルっと6015バスにのってホテルへ着きました。