姉とソウルヘ

3日目は
朝御飯はプゴクスープ

ちょっぴり飲み過ぎたので。。。スッキリしました!(^^)!
そして安国まで地下鉄で移動して世界遺産を見学。
昌徳宮へ


最後のランチはジャガイモのチヂミ 明洞にある全州へ。

ミパッチャン

マッコリが美味しい。ずっと飲んでいたい❗

食後はソルビンのピンス。お迎え時間までここで時間をつぶすつもりが、作ってもらう時間を計算してなく、、、慌てて食べました。
ホテルまでダッシュ(・・;)))

空港までぐっすり😪💤💤眠ってしまいました。
そのせいでバスの中に大切な帽子を落として来てしまい。。。
どーしても諦められなくてツアーバスだったので探して貰いました。見つかったのですが、バスは帰ってしまい次回まで預かって貰うことに。
そーなんです、次の週にソウルに来ることになっていたのです。
良かった(>_<)毎回食べてバタバタソウルですが、終わりがなくすぐ行きたくなるのです。おしまい(^-^)/