姉とソウルヘ

二日目は(^.^)

まずは朝ワッフルです。見た目は甘そうですがこのクリームは甘くない。イチゴの季節なのでタルギ(^-^)/美味しい。
免税店の入り口にはフフフ彼がいます*\(^o^)/*

スンサン素敵すぎる。ぺさんの頃はまだ彼の存在すら知らず。。。
ぶらぶら街中や免税店を見てバタバタのんびり。
欲しい洋服とピアスがあるので、ランチがてら電車で移動。

ケアルビビンバとマッコリ、クーポンでケランチムをいただきましたよ。


いつもより少なくオーダーしたので、スープも残さず食べられました。フワフワで美味しいですね。
ピアスや洋服を見て楽しんできました。
いつも買い物と食事だけですが楽しんですm(._.)m
夕食は韓牛だよん〜*\(^o^)/*でも写真が無い。。。
牛タン待ちの網。炭焼きですよ。

お決まりユッケです。主人と二人だと絶対オーダーできないメニューです。

素晴らしい。味噌チゲも頼み、サンチェにご飯とお肉をのせて巻いて食べたら幸せでした。。。マッコリも飲んで最高です。
食べ過ぎたので明洞の待ちを沢山歩いてホテルに戻りました。
満腹でお休みなさい。