姉とソウルヘ

終わってしまったよん
姉と二人でソウルへ行ってきました。
まずはお決まりの写真です。これ、これ、これが大事なんです。

早朝に家を出て来るのでラウンジでのおにぎりが美味しいのです。
赤ワインで旅の安全を*\(^o^)/*
沢山食べて、少しだけ買い物して、観光もしてきました。
年をとったせいかお酒の量が減りました( ´ ▽ ` )ノ
入国審査がすごく混んで1時間以上並びました。最近はかなり混んでいるそうです。大分遅れてホテルへ到着です。両替だけ済まし目的地へ。
jdx
スンサンがモデルをしているゴルフショップへ。

ここで主人へのお土産を。そして自分へカタログをいただいて。
地下鉄2号線で乗り換え無しで簡単に行ける店です。
帰りは東大門方面へ移動し早めの夕食です。

ここのタッカンマリは外せない。他のお店にも行ってみたいのですが後悔したら次まで無いし。

カムジャとククスをトッピングしてポンポコリンで。。。
散策してデパ地下、コンビニへ。とっても苦しくてホテルで休憩。
ここでもたもたするのがオバさんですね。
明洞に繰り出しぶらぶら。お腹も落ち着いたのでマッサージへ行きました。街中で配っているマッサージの案内は裏が地図になっているので便利ですよね。何となく見ているとこれも受け取ってって言われて、いつの間にかポケットに何枚も入ってます。
イビスホテルの中のお店は、施設的にはゴチャゴチャしていて、お隣も見えてしまい、、、なのですが、自分の中でお値段と施術がギリギリいいかなぁっと、時間が無い時に伺ってます。
スッキリした後は、お買い物とデザート🍨
美味しいピンスを食べにソルビンヘ。何度食べても美味しいですね。
今宵はちょっぴり早く❓ホテルに戻りお楽しみのテレビタイムへ。