今日は

あと一日になってしまいました。
昨夜は帰宅したにーさんとデパ地下メニューで最後のお家ご飯でしたシミジミ。。。
お互い思うこともありますが、感謝感謝です。
本日土曜日は二人で荷造りでしたが、頑張って早い時間に買い物にでかけられました。まずは遅めのランチ。
そしてお互い自由行動です。
これには少しありまして、、、会社近くに買い物があるにーさん。
あえて一人で行ってもらうように、、、仕向けました。
思うこともあるでしょうし、今回はかなりいろいろあったので別行動しようとわざとお願いしました。二時間余りでしたがこの街にお別れしたようです。ここは第二の故郷になってしまったのでは。。。沢山の方に出会い、お世話になりました。
ここ大阪からいろんな所に出かけました。本当に楽しかったね。
ありがとうございました。明日ここを出る迄もう少しだけですが楽しみましょう*\(^o^)/*