引っ越し準備

直前の予約で。
引越しでマンション(会社持ち)を出て行くのですが、すぐに次の方か入居するので、お掃除屋さんをお願いしました。急だったので夕方15時からのスタート。他人が入っていた所でも、気持ち良く生活をしていただきたいです。私たちが来た時よりピカピカ✨になっています。今回は引越し屋さんからの紹介で、おそうじ本舗さんが来てくれました。丁寧な仕事に感謝です。

さすがに飽きて来ました。
ここ数日ずっと三食一人ご飯です。外食も、地下弁当もお惣菜も飽きてきました。荷造りしているので食材も買えないし、、、でもサラダ作って、納豆、冷奴に癒されてます。汗だくの作業の後の泡が美味しいよ(>_<)体に浸み込む。お水飲んだ方が健康的なのは承知しているのですが。。。