今日は

先週末
プチ旅行の宿泊先は玉造温泉でした。
この季節蟹コースが多いですね。どこも風情があって素敵な温泉街でした。特にどこが、、、、、ってのは正直ありませんでした。
お宿も普通❔温泉は美肌温泉でツルツル(^∇^)
食事会場での夕食だったのですが、大広間は混んでいるようで、部屋食になりました。楽チンなのですが、お部屋に食事の香りがずっと残っているのが、ちょっぴり気になってしまいます(我がまま)




地酒飲み比べセットをたのみました

でも今回は大当たり。蟹コースで回りに誰もいない、、、二人して無言でむしゃぶりついて食べました*\(^o^)/*
酔っ払っていたのと手がベタベタで写真なしで〜す。
松江城堀川めぐりの船上から


天守閣から宍道湖

松江城

そして今日はランチにお好み焼きを食べて甲子園球場

第三試合は千葉県代表でした。勝ったよ*\(^o^)/*



帰りは梅田のおでん屋さん(たこ梅)で一杯のつもりが、、、二杯、三杯、、っとなり楽しい夜になりました。そろそろ千葉に帰る日が近づいてきてしまいました。