簡単にいつものソウル

ホテルの朝食はスルーして朝食をいただきに街へ

ここのスープは何度いただいても美味しいんです。
ずーっと飲んでいたい。。。

ご飯とスープで暖まったので、、、ホテルの朝食券で飲み物だけ。

ランチはやっぱりカンジャンケジャン^^いつも同じ物を食べています。
これも飽きるまで食べると思います。。。


夕食は韓牛

ゆっくり焼き焼きです。ここも韓国の方に教えていただいてから、ずーっとリピです。
ちょっぴりお高いのですが、、、一人前W45000です^^;

でも、、、食べたいお肉です
数種類のおつまみを出してくれますが、ケジャンもあります。
サービスでおかわりのケジャンも^^うれしいです。

短いソウルでしたが楽しかった。すごーく寒かった。マイナス10度。。。
店内以外の写真が今までで、一番少なかったです。
終わりのないソウルの旅です。帰ってくるとまた行きたくなります。
ソウルで買ってきたシャンパンマッコリ

ロッテの地下でW13000

フリフリしないように置いておきます。
ゆっくりゆっくり、そーっと蓋を緩めていきます。だんだん下から浮き上がって白いマッコリになります。お店の方が開け方を説明してくれました。
いつものようにフリフリするとミサイルのように出てくるので注意して下さいっと。
確かに、プシュ、プシュっと炭酸が吹くように発酵した物が。。。
何度も蓋を開けたり閉めたりしました。

なかなかお上品なマッコリでした。