夕食

saranheyo2014-05-19

何だか二人だと食欲も増えつつ、、、甘い物も沢山買い込んでしまいます(ー ー;)

新茶製品や、梅阪限定なんてのに弱い。


この日はIHのプレートではじめて焼肉してみました。
ボケてますが火力も文句なし。テーブルにしっかり新聞敷いて。
数年前に32年前に買ったホットプレートを処分しました。
壊れていたわけではないにですが、ちょっと危険かな、、、、。
それ以来、お好み焼きも焼肉も家でやっていないので、美味しく感じられました。今回は大阪記念に、、、南部鉄のたこ焼き用のパンも買ってしまいました。次回挑戦します(^∇^)




遊びまくって、、、そろそろ帰ります。
なんだか今回はかなり長い時間一緒に過ごしたので、チョッピリ淋しくなってしまいました。一緒に暮らしたいっと呪文のようにお願いしてそろそろ一年です。やっぱり聞いてもらえないようです。