登山

saranheyo2014-05-17

お世話になりました
葛城山に登ってきました、、、っと言ってもヘロヘロで。
にーさんの会社の方に面倒をお掛けしながら、なんとか自力で頑張ってきましたm(._.)m

ツツジが綺麗で感動。
辛くても、真っ赤なツツジを見たら忘れちゃうから、、、っと励まされ登りました。

皆さん登山経験があり、のんびりに合わせてくれて、かなり、疲れたのではないでしょうか。
山頂で食べた🍙おにぎり、あんパン、バナナは最高でした。



辛かったせいか滝も何だか、、、とっても新鮮で。
こちらも遅れないように、、、なんとか登れてよかった。
今回はじめて大阪の会社の方々にお会いし、いい方ばかりの中で仕事をさせていただけている事に感謝しました。
本当にありがとうございました。
オバさんですがまた連れて行って下さいね(^○^)
ご一緒してくれた奥様ありがとうございました。