おでかけ

saranheyo2014-03-26

有馬でのお宿は会員制のリゾート施設。ご紹介いただいて予約をとりました。ホテルと旅館をミックスしたような所でした。高台にあって、温泉街のお街を楽しむには少しく遠いかな。。。
炭酸煎餅や温泉卵、、、いろいろ買い物して楽しかったです。
お写真なし。。。
これは朝食時のビュッ フェの写真。普通に無難に。。。いろいろありました。夕食時に感じたのは、ちょっとアルコールの料金が、、、宿泊代金に比べて、、、のような気がしました。
また有馬には行きたいと思っています。
チェックアウト後は、六甲山にロープウェイで上がりました。
眺めは悪い時に比べたらいい方ですっと案内のお兄さんが言ってました。。。訳わかんない説明です。。。。。





ロープウェイ



ソフトクリーム



熱々コロッケ


ねねの像


チョンゲチョンみたい。。。


かわらけ投げしたよ