美味しかった物

saranheyo2013-09-23

関空に早く着いたので、ちょっとお茶?のつもりが、、、ちょっとおちゃけ?になってしまいました^^;
たこ昌でビールセット。冷凍のお土産でたこ昌?ってイメージがあったので。。初めていただいたのですが、ふわふわでクリーミー?タコが大きくて柔ら〜い^^粉物は最高。なんでビールに合うんだろう^^
グランフロントで行列発見。ホノルルコーヒーとキルフェボン。お茶の時間はどこもいっぱい。
どーしようか迷っていたら、飲みたかったフレイバーコーヒーの試飲を^^いただき満足^^豆を購入して帰ってきました。
なんだか気分はハワイモード。行きたいなぁ。タルトの持ち帰りは10分位で買えました^^
イチジクの美味しいタルトでした。すごく迷いました。芋、栗、かぼちゃ、マスカット。。。誰かホールでくれないかしら^^;