早朝

saranheyo2013-09-22

午前便の早い飛行機だったので、5時に起床。
バタバタ準備をして空港行きのバスに乗りました。
沖縄に旅行に行く若い子達と一緒になり、かなりのハイテンションで、、、バスの中が賑やかでした。
八割位の人が乗車していたのですが、前日放送されていた海猿の話しで。。。これから皆さん飛行機に乗るのに、墜落した話で盛り上がっていました。。。ウトウトしていたのですが、聞き入ってしまいました。
久しぶりの羽田もお土産物がいっぱいで、東京の美味しい物、スイーツの名店が沢山集まっていました^^
パーッと見てからラウンジで出発まで飛行機を見てました。
この日は関空から帰る方の見送りがあり、荷物を置いてすぐ関空へ。
一日に空港を三か所行ってしまいました^^;せっかくなので、、、りんくうアウトレットへも^^
かなり疲れました。。。
それと、空港へ行く前にお土産を買いに梅田へ。ロケ地で一枚^^