がんばりました

saranheyo2013-08-22

平日でもおやつタイムにはどこも混雑しています。
前回もリストアップしてたお店は、どこも行列でだめでした。弱冷房車に乗ってしまい汗ダラダラ^^;
どんなに混雑していても、星野珈琲店でパンケーキ、、、って出かけてきたのですが、暑くて迷わず変更。
氷を食べようと赤福茶屋へ^^15席しかないので並びました。デパ地下と言っても弱冷房と、照明の熱さで苦しかったです。
待つこと1時間20分やっと席に案内されました。運ばれてきてから完食するまで20分。お抹茶のかき氷です^^中には赤福の餡と小さいお餅が2個入ってます^^そして温かいほうじ茶。ひとりだったので、無言で食べているのがもったいない感じでした。抹茶と餡の味がマッチして、、また食べたいなぁ^^5時過ぎにお店を出た時は、並んでいる人も少なくなり、たぶん???40分位で入店できそうでした。500円で美味しい氷が食べられ、ごちそうさまでした^^