暑いです

兎に角、、、暑い。
挨拶の後は皆さん気温の話ですね^^
アイスキャンディーを毎日食べてしまいます。氷系はクリーム系よりカロリーが低いので、ガリガリ君のボックスを買ってます。一人の生活も何週間か過ぎましたが、やっぱり食事も、お酒も美味しくないですね。。。先日、仕事で一日だけ帰宅したにーさんが、食事の時に、やっぱり家で食べるのは美味しいね、、、って言ってくれたのには、少しだけホッとしました。
週末も仕事が入っていて、、、長期では帰宅が無理なので、近々大阪に行く予定でいます^^それまで数日、お仕事がんばります^^ただ、、、大阪はかなり暑いみたいで。先月滞在時は暑さの中、あせもがいっぱできてしまい、、、オバサンはそれが心配です^^;