お野菜届きました^^

saranheyo2013-08-01

八ヶ岳から美味しい野菜が届きました。
だいぶ前なのですが、シリア、ヨルダンに旅行に行った時、ツアーでご一緒させていただいた方の農園からの物^^まだまだお若いご夫婦ではじめられた野菜作り。5回コースの宅配をお願いしました。今回は夏野菜たっぷり^^枝豆、トマト、ナス、キューリ、モロッコインゲン、じゃがいも、玉ねぎ、空芯菜、、、、。ひとりになってしまうなんて思わなかったので、ちょっと多いのですが美味しくいただいてます^^作った方の顔が見えるお野菜っていいですね。。。箱を開けたらお野菜の香りが、、、今年の募集は終わってしまいましたが、次回も味栗ファームにお願いしたいです。