まずは食から

saranheyo2013-07-15

とりあえず、、、転勤が決まり本格的に引っ越し。
8日からホテルに前泊して大阪に行きました。
初めて鍵をいただき部屋に入る事ができました。とってっも広〜い4LDK+納戸付き。
たぶん5LDKって言われても、そーなんだって感じです。ここに一人暮らし。。。
とっても古いのが難点ですが。。。手違いでハウスキーピングが入ってなくて、すぐには荷物を解けなかった。会社の備品として、家具と電気製品も揃っています。使いたくないものだけ、納戸に片づけました。ずーっと使ってない炊飯器、トースター、必ず誰かが残していった液体洗剤、バスクリンが棚にあります。これだけで半年は暮せそうなのですが^^;鍋やザルなどキッチンにも。。。すべて箱に詰めて納戸へ。このまま残していくつもりです。。。
何だか片づけていたら、、、具合が悪くなってしまいました。とりあえず、私がいる間に生活していける様にしなくては。。。
電車、バスの一日乗車券を購入して、ちょっと気分転換にも出かけました。
なんば、梅田、心斎橋、鶴橋、新世界、、、動きまわりました。
なんばグランド花月で笑ってきましたよ。つるとんたんのおうどんも美味しかった。





こらは休日に二人でランチ。せんばで食べたハヤシとドライカレー。ガイドブックで美味しそうだったので。口コミでは評価がそれぞれで、、、我が家的にはリピありでした^^