野外で過ごす

saranheyo2013-05-19

日清カップヌードル杯に行ってきました^^
日差しが強い中でしたが^^;楽しく観戦できました。早朝に家を出て駐車場に着いた時は、、、もうかなりの人が集まっていました。さすが最終日。昨日巻き返した松山君には頑張って欲しい(欲しかった)です。
ランチはクラブハウスでいただきました。お約束のキョロキョロしない事で^^でも、私は度付きサングラスを外す(普段は見えないまま)と、誰がいてもわからないのです。にーさんが小声で、丸ちゃんだ、藤田プロだ、片山プロだ、、、とか言わなければキョロキョロしないのに、、、教えてくれるから、、、あなたの方がキョロキョロしているんだ〜よ。食券があったので、テントで販売していたチキンプレートとビールに交換していただき、夕食にしちゃいます^^;なんだか日差しをあびて、少し疲れました。よく遊び、食べ、飲んだ二日間でした。
また明日から、頑張って、頑張り過ぎないようにお仕事をしましょう。。。