今日は

saranheyo2013-05-18

国技館へ相撲観戦に行ってきました^^
まずはお弁当やおつまみを購入。そして地下の大広間でちゃんこをいただいて(250円)からお席へ。
正面席ではなかったのが残念でしたが、二人枡でよいお席でした^^
今日のお弁当はこれ。



どーしても栃ノ心関に勝ってもらいたく、、、お相手の鶴竜弁当を食べました^^;
中身はボリューミーで、、、トンカツ、唐揚げ、ソーセージ、煮たまご、、、好きなものがガッツリ入ってます。
絶対食べないようにしている大きなお弁当。今日は体をはっていただきました^^;が、負けました。
今日は私の誕生日、、、関係ないけど勝ってほしかっな。。。ずーっと黒星です。。。