休日

saranheyo2010-11-03

夕べはちょっぴり飲みすぎました。
寝苦しいのに、ダーリンがいつもの時間にケータイのアラーム鳴らしてくれたものだから。。。
今日は忙しい一日なのです^^会社の方の海外視察?のお見送りで成田へ。朝八時には沢山の旅行者でいっぱいでした。
なんだか旅行に行きたい病が。。。私はぶらぶらお買い物モード。早朝からコーヒー一杯なのでハラペコさんでフラフラして待ってました^^;天ぷら、お蕎麦とお刺身の定食をガッツリ食べて、食後はアイスモナカ。
帰りの車の中では、日差しが暖かくすっかり眠ってしまいました^^満腹っていいなぁ。。。
夕方からは、、、ロッテを応援しに幕スタジアムへ行くぞぉ〜!その前にアウトレットをパトロール^^