まったく

ベランダに鳩。数年前にはエアコンの室外機の後ろに鳩の巣。可愛そうだからほっておいたら子供が生まれた。
なにげに追い払い解決。しかし集合住宅には悩みの鳩。今も手すりに止まってます^^;
お願い勘弁して!
DVDやCDをぶら下げてキラキラさせて追い払っているつもりでも、、、効果なし。
大きいLDを並べてみても効果ない。。。数日前のこと。ベランダで鳩の鳴き声。そっと見てびっくり。。。
大きいLD6枚の前を行ったり来たり。。。これって鳩よけなんですけど^^;
そのことをダーリンに報告しようと、、、帰宅を待ち機関銃のようにしゃべりまくると、「ねぇ鳩がLDの前でなにしていたと思う?鳩がねLDの前でね」と私。ダーリン「髪の毛でも直していた?」。。。思わずぶちギレ!