時が過ぎて

ソウル二日目の朝。
たっぷり汗をかき少し熱も下がってきた様子。帰国せずにこのまま頑張る?との事。
今回はどーしてもここのホテルに泊まってみたい、、、って思ったホテル。大きいホテルでもないし、いっぱい星がついているホテルでもなけど、クチコミでは人気のホテル。うんうんそんな感じのいいホテル。朝食も人気で楽しみのひとつでした^^食欲のないダーリンを一人残してレストランへ。種類は少ないのですが、、、パンとおかゆが美味しい^^
おかゆを食べさせてあげたかったなぁ。。。

ここのホテルは食事のルームサービスがなかったので、近くのベーカリーで購入。コンビニにはあっさり系のパンがみつからず^^;しかしパンとチゲが同じ価格。そう思うと洋物はお高い気がした。。。
さぁ行動開始。二人で行くショップや免税店を見て、街をふらふらしては部屋で休憩。そんな繰り返しの中、私は一日目の出遅れを取り戻そうと、必死こいて買い物に走りまわりました^^;もちろん荷物を置きつつ部屋の様子も見に。テレビを見てゴロゴロしていたので安心。夕方は二人でマッサージにいったり、のんびりソウルでした。
今回ピアスを一点購入しただけ、、、なのに、気がつけば具合の悪かったダーリンは、出発前から予定していた物を二時間位の間にすべて購入済み。。。すごい!
ひとりでぶらぶらしている時、パッピンスを食べたくて、俳優さんがプロデュースしているお店を発見。
大きいけど欲張って注文。ちょっと色あいが悪いお写真ですが、、、見た感じより甘すぎず美味しかった。氷の部分は残してしまったけど、ほぼ完食^^;ファンにはたまらないお写真があって、とろけてしまいそうなのでしょう。
この表現はいつも、イビョンホンを見ながら姉が言っている言葉。とろけそうって^^ 続く。