時が過ぎて


少し時が過ぎたのですが、短い夏休みのお話を。。。
数日しかなかったのでソウルへと旅立ちました。今回はドタキャン覚悟で早めにホテル、航空券を確保。
少しでも滞在時間を長くしたかったので羽田出発。寒いソウルも、暑いソウルも楽しみで予定を細かく決め(自分だけ)はりきっての出発。朝を迎えお疲れモードのダーリン。体調100%じゃないけどよろしくね、、、って言われた。
まぁ着いてしまえば元気になるさぁ^^今の羽田のロビーは時間潰しには辛いものがあり、、、カフェも早くには開いていないのです。とりあえず時間まで免税店を見て、ソウルに着いたら沢山食べるので、ひたすら歩いてました^^;
カプチーノで搭乗時間まで、、、まったり。。。

ソウルに到着して、ホテルにチェックイン。まずはマッサージの予約をいれて、時間までランチタイム^^
どーしてもここのマッコリを飲みたかったので。。。
ダーリンの飲みっぷりが少し、、、少なくて気になりましたが^^;、、、私は買い物、彼はマッサージと3時間後に待ち合わせで別れました。この後ホテルのロビーで会ったとき、、、すでに高熱。フラフラでホテルまでたどり着いたみたい。。。ケータイあるのに。。。さぁ、どーしよう。頼れるのはホテルの方、カード会社の方。最終便に振替え無理だし。本人はしばらくこのまま休むっていってるし。海外で具合が悪くなったのはあるけど、まったくの個人旅行では初めて。風邪をひいていたし、疲れが出たみたいでした。私は二泊三日ホテルで過ごすつもりで、あきらめモード。
水分補給のためコンビニ、汗をかくので着替えを買いに。あわてていたのでユニクロがあるのを忘れていて、街中にぶらさがっていない、男性下着やTシャツを探せなかった。高い買い物をしてしまいました^^;日本に帰ってきてから気がついたのであります。。。
なんだか高熱でつらそうだったのと、こちらまで元気をなくし、この日は自分の夕食に出かける気もしなくて、ホボントーストとビールで済まし、早く眠りに着きました。夜中は何回も着替えで起こされるし、、、こんな時にかぎってベットが一つ。。。いつもはツインなのに。。。