喧嘩

saranheyo2010-03-07


なんだかちょっとしたした事で口喧嘩。
売ったつもりはないけど、買ってしまったような感じ。
しかし、ダーリンは売ったつもりもなく、なんでこんな事で喧嘩になったのか、、、わかっていない。
そこが問題なのだ。。。夕方まで別行動だったので口も聞かず。。。
夕食はコンビニ弁当か牛丼にしてしまい、ストライキに入ってしまう予定だったけど、夕方になり少し自分も悪い気がして。。。
でも悪くない!しかし少し反省の意味もこめて、大好物のギョーザを作った。相手も考えたのか、大好きなモンブランをぶらさげて帰ってきた。
なんとなくなごんだ感じ^^;これでいいのかも。。。