おさがり?

ダーリンが仕事に持っていってるパソコンを、新しくしたのでお下がり?にもらう。
自分のより新しいけど、小さいのでとっても見ずらいし、使いにくい!やっとメールとネットをつないでもらったけど、写真はまだ取り込めない。パソを買ってあげたんだから、今年中になんとかしておくれ!こんな作業が一番苦手なんだからさぁ^^;

先週は大丸デパ地下の予定が、なんだか銀座になってしまいました。平日、午前中の銀座はすいていてよかった。キムラヤも試食がたくさんあって、何種類かいただいてしまいました。本店のほうがデパ地下よりパンがやわらかいような気がしたのは、気のせいかしら。。。
お昼は友達のリクエストで、ハンガウィで韓流ランチ。