12月

saranheyo2007-12-03

何にも更新しないうちに12月。
パソの速度?が遅くて、なんだか面倒なのが事実。メールチェックして、ブログ読んだりするだけで。。。時間的にいっぱい、いっぱい。マンションタイプの光になっていても、あんまり変化ないのも事実なのだ!私のは無線でとばしている?かららしい。。。あまりよくわからない???のも事実です^^;


先月はゴルフ観戦や、能、狂言の会に出かけたり、週末はバタバタ過ごしました。インフルエンザの注射にもいったなぁ。。。もう今年も一ヶ月ない!そろそろ掃除も計画たてなくては。。旅行などお出かけはすぐ計画立てられるのに^^;やらなくてはいけない事沢山あるけど、まあ明日は大丸にいってみようかと思っています。まだまだ混んでいるらしい!


冷蔵庫の野菜で即席付け。