サッカー


J2のサッカーの試合を見にいってきました。今回は柏レイソルの応援席。はじめてロイヤルシートでの観戦でした。試合前に軽く食事やお酒のサービスもあり、の〜んびりシートに座り観戦。正面から全体を見わたせるガラスばりの静かな部屋なのですが、スピーカーから外の応援が聞こえるのです。ちょっと変?スポンサーや関連会社の方の多い席なので、いつもとちょっと違う感じでした。相手は横浜FC。そうなんです!カズ、三浦和良のプレーが見れたのです。家を出る前から柏の応援だよ!って言われていました。でもカズがゴール前でボールを持ったとき、ヨシって声をあげてしまった^^;試合は引き分けでした。最近は選手も若い世代で、名前と顔も一致しないのです。やっぱりカズ世代なのです。