とってもいい天気でした

saranheyo2006-10-09

3連休も仕事だったけど、最終日午後からなんとか本屋さんくらい行ってこれました。靴も修理から出来上がってるので丸の内まで。遅めのランチは丸善の上で早矢知オムライス+サラダ飲み物セット。玉子に包まれたご飯に濃厚なルー。ダンナとしては中のご飯が白米だったのがちょっと残念だったようです。おこちゃまなのでケチャップで作ったチキンライスが好きなのです^^



八月に携帯電話の機種変をしました。条件として新機種でなくてもいいからゼロ円で、なるべく薄く小さい物。そしてなんの手続きをしなくても海外で使える物。条件をクリアした物に変えたのですが、カメラの画像が非常に悪い!とっても残念!デジカメも機種が古いので分厚いし。。。