ああ五月

4月30日
夕方から洗車の手伝い。きっと体が痛くなる、、、っと思っていたらやっぱり痛い。使っていない筋肉を使ったから???夕食はカレイの唐揚げ、お好み焼き。下準備してからお風呂に入って、さあ、、、っとおもったら揚げ油がたりない事に気づく。車に乗って買い物へ。
なんでいつもこうなのかしら???あわてて帰ってきたら、今度は携帯を車の中に忘れてきた。何せ我家は6階、車は地下。今夜は取りに行く力がもうなくあきらめました^^;
お好み焼きの係りはダンナの仕事なので、美味しく焼いてくれたので嬉しかった!
早くデジカメを返してもらいにいかなくては。。。

5月1日
髪の毛を切りに行く。この日をずーっと待っていた。誕生日月は10%引き。こんな小さい事?なのだが最近大きい事だなあ、、、っと感じて今日まで待っていたました。

夕食は  鴨のたたき
     鰯の丸干し
     グリーンサラダ(レタス、キューリ、人参)
     白菜キムチ
     納豆ごはん
     わかめのお味噌汁