昨夜はピアノのコンサートに行ってきました。実家から歩いて行ける小さいホール。昨年から楽しみにしていたので、ちょっと朝からドキドキ!ピアノだけのコンサートはなんたって始めてなので。。。そんな心配はよそに笑いの渦。曲の紹介も自らで、演奏以外は綾小路きみまろのように、ダジャレやギャグ?落ちのある話で笑わせてくれ、とてもリラックスして楽しめるコンサートでした。ただ東京などと比べ、空席があり残念でした。

そんな訳?で昨夜は帰ってからも音楽をきいたりして夜更かし。
起きれるはずがない^^;12時からの行動!半日終わってしまった。豆まきの豆は袋に入ったままテーブルの上にあるし。。。今夜にしよう!


ピアノ・ノスタルジー

ピアノ・ノスタルジー