ごちそうさまでした。

saranheyo2005-10-31

今のところに引越してきて14年近くたち、部屋から見える景色が、最近になって急に変わりました。夜は外の夜景が少しだけ楽しめたのですが、前の敷地の方が樹木を切り、自宅の横に駐車場とアパートを建て始めました。そのせいか前の通りのお店の看板がよく見える様になってしまい、ちょぴり残念です!


今夜は昨日の残りで、カニとレタスの炒飯にしました。自分で味付けするとねぼけた?味になってしまうので、ダーリンに作ってもらいました。誰かに作ってもらうご飯は美味しい!後片付けもして欲しいけど。。。

  お豆腐の鍋(長ネギ、みず菜、いわしのつみれ)
  キムチ
  炒飯 三つ葉
  白ワイン