saranheyo2005-10-30

のんび〜りゴロゴロしていたのですが、夕方ヨ○バシに行くと言い出したので、ロッテの優勝セールも見たいので、一緒に出かけました。セールは騒ぎだけで本当に欲しい物は、いつもと同じ価格。。。まあそんなもんです!夕方だったので地下がタイムサービスで、毛蟹がすごーく安くなっていたのでゲット。カレイ(魚)も買いから揚げにしました。なんか二人で美味しいね、、、なんて食べていたら、急に煙りがモクモクしてきてビックリ!カレイをフライ返しで油から出した時、左手でガスを止めたので火を強くしてしまったらしく、油の温度が上がってしまい火事になると所でした。焼肉の時より煙りがでたので、食事の途中でバタバタしてしまい、いっきに疲れてしまいました。。。そしてかなりショックを受けてしまいました。。。