24日 25日

24日は小野リサのコンサートに新宿まで行ってきました。遊び?の都合でダーリンとは夕方アルタ前での待ち合わせ。午前中に家を出たらいきなりの大雨。2分位歩いてすぐ引き返し着替え。。。どーしてもあきらめきれず再度出発!2時ギリギリに大久保でランチ。ビビンバを食べ、韓流ファンのグッズの買い物に付き合いました。そしてなんだかつられて、ヨン様のマグネットを買ってしまいました!冷蔵庫で微笑みかけてくれてます!
小野リサは2年ぶりのツアーだったのでいっぱいでした。サンバやチャチャチャのリズムが心地よく、楽しい時間を過ごしてきました。最近ジャズやハワイアンもボサノバアレンジで聴いています。もうあと3ヶ月でクリスマス。小野リサのクリスマスソングのアルバムを聴きたくなる季節がきます!

25日

おはぎコールやコンサートに出掛けていたので、最終日の休みは早めに書類整理を終わらせてもらい、レンタルDVDを見て過ごしました。THE BOURNE SUPREMACY 私は前作を見ていなかったので、説明をしてもらいました。好みもあるので一緒にレンタルする時は、結構大変だったりします。。。

外は台風が過ぎていき、空が明るくなり太陽が見えてきました。そろそろ洗濯物でも干そうかな、、、って感じです。

今日一日外出しないで過ごしました。冷蔵庫の中の物や、保存食(缶詰め)を食べました。
昨日まで何回かきていた、国勢調査の人が今日みたいな日に来てくれたらよかったのに。

今夜は家にある、LDを見る予定です。エアフォースワン。飛行機物が好きです!
明日からまた一週間が始まります。頑張ろう!