なんてこったあ!

saranheyo2005-09-18

昨夜早く夕食をすませ、せっかくの3連休なので富士山でも見に行こうって事になりました。10時過ぎには寝る用意をして、3時起きの4時出発!道が混んでいると思っていたのですが、スルスルと都心を抜け東名に入れました。パーキングではとっても綺麗な富士山が見え、空気も少し冷たかったけど気持ちよかったです。大好きなアイスがあったので涼しかったのですが、食べてしまいました!今回のメインのアウトレットのお買い物オープンまで、少し寝て待つ事にしました。ジノリやコペンハーゲンの食器を少し増やしたいと思っていたので、いい買い物ができました。なんたって料理は得意じゃないけど、食器や道具を集めるのが好きなので、ダーリンも最近は欲しいものはどうぞ!っと言ってくれます。ありがとう!買い物に夢中になっていて、肝心の富士山の写真を撮りそこねてしまいました。なんてこったあ!今住んでいる所からも、天気の良い日には小さく見えます。今日はあんなに大きく見えたのに。。。残念!

久しぶりに食べました!dippin dots