ボロボロです。

saranheyo2005-08-15

昨日の疲れでボロボロの状態で朝起きました。アリナミンドリンクもあまり効かなかった。最近休日出勤が続いていたので、明日はお休みをとり寝て曜日!うれしい!

今夜のご飯は、昨日買ってきた野菜と、お土産にもらった物を、美味しいうちに食べる事にしました。

  青唐辛子の炒め(辛くない)
  葉しょうが
  茶豆
  とうもろこし
  かぼちゃの煮物
  ギョーザ(作りました)
  なすの味噌汁
  納豆ご飯


まだ帰ってこないので、待ってまーす!


朝よりひどい顔?ボロボロで帰ってきました。お風呂に入り食後、自分の部屋に閉じこもっています。。。パソコンのキーの音がするので、居眠りはしていないみたいです。