電車にゆられランチ

今日は電車を乗り継ぎ、ランチと買い物に出かけました。
前から行ってみたかった、新大久保の韓国料理のお店です。こんな近く(日本)に、美味しい所があるなんて!!!2人だったので、あまり沢山注文できなかったけど、ビール飲みながらトッポキ、ビビン麺、みそチゲを食べてきました。

 今夜は    穴子のにぎり寿司(デパ地下)
        肉じゃが
        しらす大根おろし
        大豆の煮豆
        もずく酢
        味噌汁


 新大久保は韓流グッズのお店が多く、どこも人がいっぱいでした。
 ヨン様もビョンも素敵な笑顔でした!

 トッポキのタレが上手にできないので、インスタントのタレを買ってきました。
 中に入るおでんは冷凍のため、今回はあきらめました。