納豆ご飯

月曜日は一週間の始まりなので、少し気が重いのと、緊張で始まります。
昨夜、眠って一時間位で大きい地震がありました。ベットの中でじっとしてたらおさまりました。TV(NHK)をつける程目が覚めてなく、そのままウトウト。余震があったようですが気がつかなかった。朝聞いたところによると、震度4だったみたいです。


 今夜の夕飯    豚キムチ
          しらす大根おろし
          サンチェ
          えぼ鯛の焼き物
          納豆
          豆腐とネギの味噌汁

  納豆食べると血液サラサラになると、昨日TVでやってたけど、一日3パック食べるのは  大変!昼に納豆そば、夜納豆ご飯で2パックしか食べられなかった。
  たくさん買いこんできました。