八月になっていた 

何だかんだバタバタした日々を過ごし、、、
八月になって。。。
先月の20日、、、追突事故に遭い病院に通っています。。。
止まっていた所ノーブレーキ状態でした。
相手は変わった方で、、、こちらが怪我をしているのに、車を移動して私が車を降りた時、ケータイで事故をしたと家に電話してました。腰も首も痛かったけど頭に血が上り⁉アンタ何やってんのよって怒鳴ってしまいました。警察に連絡したのは私。彼女が次に電話したのは保険屋。それって違うでしょ。謝りもせずしゃがんでタバコ吸ってるし。そこでオバさんは、、、あんた何タバコ吸ってるの⁉って喝。家からお祖母さんが駆けつけて、Aさんやめなさいって言うとご立腹の様子…またオバさんは何キレてんの ❓って喝。
キレてません。いつもこんな感じですだって。
事故後、車を移動している時もケータイで話しているし。警察の方に告げたのですが、ケータイで話していたから事故を起こしたって理由にはならないそうです。運転中ペットボトルで水分を摂っているのと同じ扱いと言われました。まあやらなくてよかったけど、やられ損ですね。

ずっと楽しみにしていた夏休みスタートです、、、
痛みこらえて?出かけます…逃したら次はない からね。