のんびりデート

パン祭り⁉
ゴルフコンペの景品でいただいたパン
なんだか嬉しいですね。全部食べてしまいそうです。
数個残して、主人のお家と実家へ持って行きました。
土曜日は、、、、
ちょこっと新しい道路が開通していたので、どの位目的地まで短縮できるかドライブへ。
ランチは鰻でした。前回は混んでいたので早めに到着…一番でした…よく考えたら土用だったからかも。出てくるまで20分ちょっと。


前回は特上…鰻の量が多く、多少脂のノリも違うとか。
満腹でちょっと苦しい感じでしたので…

今回は上にしてみました。うんうん正解(^ ^)


帰る頃は満席でした。つくば迄のちょっとしたドライブです。
モルゲンと言うパン屋さんの食パンもう買えました。
主人が大学の頃からあるお店です。隣のケーキも美味しい🍰
学園からちょっと離れたところに移った、中山珈琲にも寄りこの季節にある、ダッチ珈琲もいただいてきました(^O^)