朝がきた

今日から夏休みだ^_^(26日)
座席指定できなかったので、早めに空港に到着✈

お昼はラウンジで軽くのつもりが、お蕎麦食べたい人がいまして。
私達にはリピ無しのお店で残念でした。

いつもになくお腹を空かせていたのか、ラウンジでカップ麺とおにぎりも🍙ビックリ‼

お決まりのスンさんと旅の安全祈願^_^
行ってきます。
ダナン空港に到着すると大雨でした。
沖スポでタラップからバスが遠く皆さんダッシュ💨
バスが空港に着くとまたバスが微妙に屋根から外れていて濡れました…
すぐにホテルへ。今回はハイアットリージェンシースパダナン。
クラブルームでチェックして部屋へ。
あまりお腹も空いていなし、疲れたのでそのまま部屋のビール🍺で乾杯して、非常食のどん兵衛食べて寝ました。アジアはすり足で^_^
次の日のために
27日のスタート^_^は
6時に起きてシャワー浴びて散歩⁇ホテルの敷地を探検。


朝ごはん^_^本日のフォー、オムレツ^_^

乳酸菌ドリンク⁇

プールサイドで読書
前に島根県玉造温泉で買った今治温泉タオル。
温泉を浸して耳を引っ掛ける紐を付けるとこんな感じ^ ^
日焼け防止に役立ちそうなのでお面みたいでしょう。ちょっと不気味⁇

午後からダナンの街に出てマッサージ。
サニースパ⁈だったかなぁ。とってもリーズナブルな価格で質がよかった。
ロッテマートで買い物してホテルへ。
カクテルタイム。

この日も早く寝てしまいました。
主人はインディージョーンズ観てました^_^
そして28日は。
六時に起きて同じパターン…
朝ごはんへ🥞今日のフォーと目玉焼き。


キムチでご飯🍚キムチが美味しい^_^

ドーナツも美味しい^_^いくつでもいけそう^_^

そしてプールへ