主人とお出かけ

一泊ソウル
まずはチックインし、そして別行動。
私は前回の忘れ物を取りにロッテホテル地下のJTBへ。無事ミンクの帽子が戻って来ました。日本のオデパで買ったので諦められなかった(>_<)主人は両替してからワイシャツを作りに。今回は時間がないのでもうスピードです。私がお店に着いたらもうサイズを図り生地も選び、配送伝票を記入してました。
やっと遅めのランチ(^-^)/美味しい
ビビンバと海鮮チヂミ、マッコリ


一息ついたらお買い物。地下鉄で行動してゴルフショップ巡り。
欲しいもの見つけてご機嫌です。明洞に戻り免税店やデパートを見て一旦荷物を置きにホテルへ。そして夕食前にマッサージで癒され、早朝から動いていたのでウトウトっと休憩。
今回は何食もいただけないので韓牛に決定。
ちょっと奮発していいお肉食べたのですが写真無しm(._.)m
忘れちゃいました。ちょっぴり面倒な時もあるし全く忘れてしまう時もありますよね。

このストーブ❓ファンヒーターは凄く熱い風が、、、そしてヤカンも沸かせる優れもの。小さいのあったら欲しい( ^ω^ )

食後は街中を名残惜しくぶらぶら。もっといたいなぁ(-_-)
ホテルに帰ってノンビリして寝ました。