13日

今日は入籍記念日でした^^
特にお祝い事はなく、、、主人はゴルフの練習へいったり、二人で食材の買い物に行ったりっと、いつもと変わらない日でした。
ただ先週末ショールームに、車を見に行ったりしていたので、再度私も試乗しに。
なんたって古い軽自動車に乗っているもので。私が送迎で行くと、車のカタカタする音で、混雑しているロータリーでも、近づいてくるのが分かるらしいのです^^;
前回、主人の新車購入と重なってしまい、私の車は中古で購入してからそろそろ7年、前所有者からだと17年お疲れの様子です。駐車スペースに条件があるので面倒なんです。最近の軽は高さがありまして、機械式にはほとんど入りません。年齢も年齢なので、自動ブレーキが付いている、軽より排気量がある車に替えることになりました。私より主人が気にいったようで^^洗車しないし、汚い靴で乗るし、食べたカス落とすし、ぶつけるし、私はそんな車が好きなんですけど。。。